ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜 2回目

しゃーないなぁ…またゆりかもめに乗ってハロ☆フェスの最終回も観に戻ったー(^^;。
ついたときにはまたハロプロエッグが登場してたんだけど、なにやらその前に真野ちゃんも急遽登場してたらしいしまった(^^;。
なんだかエッグのステージもスマイレージの夢見る15歳も飽きという心理を回避して、なんか麻痺してただあるがままに受け入れて観てしまうような感覚に(^^;。
でも毎回ちょっとずつ違ってて、今日はステージの後ろにもある客席に対応したダンスで、いつもと反対向いて踊るときには並びが左右反転してるから、広がる形に手を伸ばす曲だとマイクを持つ手も逆にしたりで、へーとか思った。
スキちゃんは何回聞いてもたのしーなー…3日間で4スキちゃんはかなり満足(^^;。
夢見る15歳は3日間で5回堪能できたんだけど、もっと気合の入った人だったら最大8回機会があったのかな?…スマイレージデビュー直前で実に働いてるのー(^^;。
4人一緒にトイレに向かって(それだけでもガールズっぷりにびっくり)、℃-uteの歌を歌いながら(??)男子トイレに突入してしまった話とかはっちゃけたトークがまたよろしかった(^^;。
Berryz工房の歌も朝と同じ感じだったけど、まあさが顔がジャガイモみたいだと認定されててヒドい(^^;。
トークゲストは朝と入れ替わって、一人だけ有名人なので特別扱い気味なさゆ道重さゆみ)と、熊井ちゃん熊井友理奈)、愛理なっきぃ中島早貴)、ちっさーあやちょ…だったかな(^^;?
メインの内容より、なっきぃが、昨日おとといとこの場所で踊らせていただいて〜ってな感じで、歌でなくて踊りに来てる意識っぽい発言がちょっと面白かったので印象に(^^;。
たしかにあんまり歌うところなくてバックダンサーとしての技量ばっかり上がるなっきぃだけどー(^^;。
だんだんと規模も大きくなってなんだかんだでいい天気の3日間連続屋外イベントは楽しく盛り上がって、ラストはなんか今日来てたゲスト全員ステージに上げてのフィナーレで終了めでたしめでたし…でもなんだかとっても疲れが出てきたよーおかしいなぁ(^^;。
このあとさらに石丸電気THE ポッシボーのイベントも気になってたけどパスしてしまった;_;。