ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜 1回目

今日最終日のハロ☆フェスをまた観にいったー(^^;。
フジテレビ前はバス1本部屋から20分で行けるうちから近すぎる好条件の無料イベントに毎回さぁや北原沙弥香)出てくるとなるとついつい遊びに行ってしまうよ(^^;。
そういえば、MilkyWay解散から明後日でもう1年経つのか…;_;。
今日は最終日でゲストも豪華ということで、さらに人が多いの〜天気も観光に最適な日和でお台場らしい浮かれ気分上々(^^)。
でも混乱せず観覧場所の整理がよくなってるし、舞台の高さが上がって観やすくなってるし、好感持てるスタッフの仕事っぷりのおかげでなかなか快適に観られた(^^)。
今日のエッグはさぁやかりん様モリサキアカリに、予想通り新加入メンバーお披露目ラストのながさー
次に登場は今日も待ってましたのスマイレージ〜…今日は、先輩ユニットがいっぱいくるからか、かにょん福田花音)のダンスにミョーに気合が入ってるような気がした(^^;。
トークもフリーっぽい部分が多くて、なんだが話が楽しそうあちこちに飛びまくるガールズトークっぷりが発揮されててなかなかかわぅぃらしかったかの(^^)。
あやちょ(和田彩花)が自由さとリーダーらしさのバランスが取れててなかなか。
次は、おなじみジンギスカンを歌いながらBerryz工房登場〜ってことで、この3日連続イベントでさすが貫禄の一番のファンの盛り上がりと、それが踊りまくりに一般人に笑われまくり…といっても、愉快で笑われてるのは悪いことでもなかろー(^^;。
トークしつつイナズマイレブン曲を2曲で、わりとあっさりしたステージだった。
ラストは、モーニング娘。えりりん亀井絵里)、ジュンジュンリンリン℃-ute愛理鈴木愛理)、スマイレージサキチィ小川紗季)、Berryz工房夏焼雅といったバラエティな面々でこないだの本についてトークのコーナー…ゲストの格が上がって豪華になるほどイベントが淡白になっていくのはそーいうものなんだろーか(^^;。
でも最近すっかりTV的に影が薄いハロプロが一般の前でイベントやるってのはちょこっとはなんとかしよと思ってるんかなーとかそんな珍しいイベントだったかの(^^;。