℃-ute「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念握手会

渋谷のタワーレコードで、℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念握手会ということで、今回は各メンバー個別にやるということでチケットゲットした先頭バッターのまいまい萩原舞)回に参加ー(^^;。
お台場の℃-uteを観ないで移動してすぐに℃-uteの握手会って何か間違ってる気がするけど、メンバーも移動大変じゃのー(^^;。
まず簡単なトークがあったけど、最近とみにテンション上がってきたまいまいさんはテキトーにしゃべっててもけっこう面白いのぅ(^^)。
好きな邦楽洋楽アーティスト言って、ついでみたいに℃-uteもよろしくとか(^^;。
ソロ握手会なのに、いつも以上の高速であっというまに終わった…。