℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

3月の公演は観に行けなかったので、℃-uteコンサートはけっこう久しぶりの参戦(^^)。
ほ〜…このツアーでは、℃-ute恒例だった寸劇(茶番劇)がほとんどなくなって、チャレンジコーナーみたいなのもなくなって歌中心で聞かせる感じになってんのねー。
ってことで、五人全員がソロ曲あるというのも新鮮…ソロ曲もだけど、マイマイなかなかいいところで目立ってたし、なんだかプロの自覚というか余裕みたいなもの出て快調だったなー(^^)。
新カラーにはまだなじみがないんだけど、イエローサイリュームもって行ってよかったー(^^;…ぶつけて衝撃を与えるとたまに消えてしまったりしたけど明るさもおおむね問題なく。
ちっさーがなんだか見た目が育ってきただけでなくて、声も高くて女の子らしくなってたー(^^;。