ジュエルペット

春新番の新シリーズを観る前に、前シリーズのラスト1ヶ月ほどを急いでチェックしたー(^^)。
いやは〜やっとこりんこちゃんが騙されてたことを消化できてからは安心してみてられるようになって、ようやく気がねなくコメディできていい終わり方じゃったかの(^^)。
なんだか一進一退なラストバトルもやってたけどあんまり気にせず(^^;。
ジュエルペットが総勢で出てきてわらわらとプリキュア大集合以上のモフモフ祭りに(^^;。
途中で路線変更だったのかいなくなってしまったハーブ団が最後に出てきたのはちょっとよかったけど、その辺りで迷走してたのがよくなかったのか、スタジオコメットのいつものノリはキープしてたのにマイナー感を打ち破れなかったのが残念だったなー。
えりりん亀井絵里)もそつなくずっと声優やってたのにそれ以外一切なんの展開もなかったしなー(^^;。