NARUTO疾風伝

ナルトが昔に比べてすっかり大人、修行やたら順調に進んどるのー…まだフカサク様は師匠になったばかりなのにナルトの扱いやたらうまいし(^^;。
仙人モードもずいぶん堂に入った感じで。
と、ジャンプアニメらしくひたすら修行期間に入ったのかと思いきや、サスケ達が少しまったりしてる様子が写ったり、霧隠れの里でキラービーの消息不明に雷影様はじめマッチョな人々がいきり立ってるのがやたら面白かったりするんですがー(^^;。
なんだか愉快げなおねーちゃん達も出てきたし…カルイって怒りっぽいせっちゃん(声がイース様:小松由佳)なねー。
とか思って、今小松由佳って初めて打ち込んだけど、なんか見覚えが…ああっ、マイハム組のジーン様じゃないですか!!
うはー、今頃気づいた(^^;。
ジーン様も相当にデキるおねーさまなふりしてぐだぐだでよろしい感じだったなー(^^;。