散歩道楽2010春「かいぶつのこども」

さぁや北原沙弥香)とカリン様宮本佳林)が出てる舞台を観に行って来たー(^^)。
まーまっすぐ元気に生きましょうということで、個性的な人だらけでなかなか笑えるドタバタっぷりが楽しい舞台で、さぁやカリン様もめちゃハマってたかの。
二人は姉妹の役で、終演後のトークショーもなかなかの仲むつまじっぷりもよろしい感じだった。
カリン様が役の上でもトークショーでもベテラン俳優を向こうに回してこの落ち着きっぷり大物っぷりはさすがすぎそれが期待通りで、注目を一身に浴びてたなー(^^;。
さすがハロプロは、こんな普通に小劇団の本公演への客演参加でもしっかり横でブロマイド写真を売ってるのなー(^^;。