美女学

おぉ〜スマイレージのデビューへの道のおさらいと、先週のデビュー決定前日&当日コンサート様子が早速TVで放送された!!
うれしやめでたやのー(^^)。
会場での様子は生で見てきた記憶がまだ新鮮なだけに興奮がよみがえってきたし、前日に慌ててモザイク作ってる様子が面白いなぁ(^^;。
ちょっと計算すれば1万枚をどれくらいのペースでどれだけかかるか分かるだろうにとりかかるのもやる気になるのも遅すぎじゃよー!…主にスタッフが(^^;。
しかも、スタッフがコンピュータで生成したであろうシールがなんか順番バラバラになってるようで探し回って貼ってるし…うはーこりゃ大変だ;_;。
なんかすっぴんで疲れ果てた表情のかにょん福田花音)がアイドルのイメージ大丈夫かというような顔してるなー(^^;。
こないだのエイプリルフールのすっぴん&眉毛なし&不機嫌な表情もかなり衝撃的だったけど、そのギャップを披露して楽しんでるのか迷走中なのか(^^;。
中学生は深夜労働もしちゃいかんので一旦切り上げて、当日朝4時からもやってましたって…その後コンサート2公演&2,000人と握手会&デビュー決定とスマイレージのもっとも大変な1日…いや〜若さで乗り切ったのー(^^;。
と、根性で勝ち取った感動のデビューというより、なんだかミョーな企画に振り回されたけどなんとかまとまってよかったという安堵感が感動につながるという違った意味で伝説なスマイレージのデビュー話完結めでたしめでたし(^^;。