イナズマイレブン

おぉ〜ネオジャパンがイナズマジャパンに挑戦状を叩き付けた!
デザーム様格好よすぎる!
もっとしょぼいメンバーがいっぱい紛れ込んでる中でデザーム様が代表に選ばれなかったのは、なにか来られない事情でもあったのかと思いきや、代表選考会にも呼ばれなかった悔しかったって…あの前シリーズのデザーム様の活躍っぷりを響監督は忘れたのかよー(^^;!
しかも今度はMFとしてもすごくなって…GKもFWもMFもできるスーパーサブの〜。
ネオジャパンを率いるは瞳子監督…デザーム様の心意気に退こうと思ったサッカー界にあっさり戻ってきたとか、やっぱり前からこの人常に何も考えてないんとちゃうー(^^;?
でもレベルアップの度合いで言えば、選考されたなかったということはイナズマジャパンと差があったはずのメンバーなのに、かなり互角な実力に仕上げてきたってことは、すでにチーム運営としてはこちらのほうが優秀だということのような(^^;。
ネオジャパンの選考基準は顔が悪そうだということではないかという悪役面の面々で大迫力だけど、努力家で悪役顔で代表落ちたといえばここに染岡君が入ってないのだけが惜しいなー(^^;。
デザーム様と染岡くんはすごくピッタリだと思うじゃが(^^;。
久々に塔子ちゃんリカも出てきてなかなか見所多くて楽しかったかの(^^)。