けいおん!!

お〜…うむ?こんなにのんびりした番組だったっけ(^^;。
学年が上がったちゅーことで、4人が最終学年で、おいてかれるあずにゃんに焦点が当たってて雰囲気のあるええ話になってるのぅ〜;_;。
あずにゃんかわぇぇのー。
あむちゃんがガーディアンをややりっかちゃんに引き継いで卒業していくこととか、プリキュアオールスターでも東京ミュウミュウアラモードでもちびうさでもキャプテンまでさかのぼってもいいけど、代替わりしていく話って晴れやかさとせつなさがあってかなり好き。
…と、思ったけど、結局当分このままでいいよね〜でお預け(^^;?
あずにゃんにももっと仲良しさんとか後輩とかでけんのかの〜まぁ、原作がどうなってるか知らんけど(^^;。