おはスタ

本日登場(おそらく)今後2年やる新おはガールに、ななんんとサキチィスマイレージ小川紗季)が!!
びっくりじゃよ〜…スマイレージの4人から、3人だけリルぷりっになってててはずされたサキチィかわいそう…とか思ってたらソロでこんなお仕事がー(^^)。
めでたいのー(^^)。
かにょんゆうかりんDAWAが新高1で、年下のサキチィは新中3かと思ってたんだけど、まだ新中2でしたか…2年間中学生でないとおはガールでけんもんのー。
で、ハロプロアイドルサキチィではなくておはガールさきは…熊耳つけてぬいぐるみを抱いてて「…なのれす〜」とかおっしゃいます…!!?
うはー、なんだかおかしい人になっちゃったー(^^;。
他のおはガールしおりはのえるちゃんのようなボーイッシュ言葉だし、えりかは…えりか様と呼ばせていただきます(^^;。
なんだか3人ともアニメっぽいキャラ設定でなかなか楽しみじゃのー(^^;。