しゅごキャラ!パーティ!

もう年度末が近いので急展開;_;。
急にひかるくんの自覚とやる気か改善されたかと思うと、りっかちゃんの飼ってるバツたまが大変なことに…バツたま飼ってたこともバレてどうなるんじゃろ…来週はキャラなりしてくれるんかなー…それは楽しみ(^^;。
見捨てられたバツたまがかくまってもらえる最後の安住のだったりっかちゃんだったのが、りっかちゃんしゅごキャラ生まれて一歩進んじゃったのと、ちょっとはりっかちゃんのために何かしようなんて考えたばっかりにうまくいかなくて余計にショックがでかかったのかのー。
ひきこもりがここまでしてもらえるなら一歩出てみようかなーと一大決心でどこか面接に行ったら罵倒されて帰ってきて余計落ち込むみたいな。
そのまま一個こなごなに壊れちゃった…うわー;_;。