ジュエルペット

溜まってたのの2月分を見たー。
白馬に乗った王子様というのを文字通りの意味で再現してヘンすぎるディアンの作戦に、少しはヘンと思いながらも、不幸話やどこまでも自分を追いかけてくれることから思い入れが出来たことのほうで頑なになってるりんこちゃんが案外ありそうな感じで切ないのー。
ジュエルゲームで身柄を預かられたはずなのに、それは逃げてきたらチャラになっちゃうの(^^;?
そんなりんこと、きちんと王子の身元を調べたりしっかり証拠を押さえて説得しようとする、強引に言いっぱなしでない友達連中もめちゃ優しいのー;_;。
呉越同舟ダイアナりんこがいい感じにラブ話しながらお菓子作ってるのもよかった(^^)。