ハートキャッチプリキュア!

く〜他人を傷つけるようなキツい一言でなくても、普段からさりげなく一言多く普通の人も思ってるであろうことをつい口に出しちゃうえりかちゃんがたまらんのー(^^)。
店のオープン記念の花を壊しちゃうんじゃないかとか言ってるしー(^^;。
そんでもって、つぼみの堪忍袋の緒が切れました!の決め台詞がうらやましいのか、次回までに考えておくって言ったのが面白すぎ…うんうん、がんばって積極的に動いてるの自分なのに目立ちたいのにいいところばっかりいっつももっていかれるもんなー(^^;。
ってことで、同級生の気持ちを図ったつぼみばっかりが活躍した話だけど、自分がちょっと親から目を離されたからっていちいちスネる中学生にもなって幼稚園児みたいなワガママを心の花がしおれたとか言ってなんなの…この話はむしろコブラージャのほうに共感したよ…。
中学生なんて情緒不安定なんだからほっとけば治るよ;_;。
OPがもう一気にオールスター映画の宣伝名場面になって期待が盛り上がるのー(^^)。