elements LAST LIVE〜君に咲く二つの花〜

という狩野茉莉下田麻美ユニットの解散ライブを観てきたー。
何をやっても必死で若かったあさぽんもすっかり人気者になってだいぶ余裕も…出てきたようでやっぱり解散ということで泣きまくりだったりな中、こちらも何度かライブ参加してなじんできたelementsの曲が聴き納めなのも寂しいのー。
今日もまりまりはあさっての世界の住人さんで、こんならすといでももう中学生と金田朋子を合わせたような人だというゲストの高橋美佳子の評はなるほどそのとおりだ(^^;。
ってことで、ゲストだけどelementsの二人と一緒にオトメロディーを歌ってくれたのが予期せぬここでマイメロとはなんだかテンションめちゃあがったーうひょー(^^;。
そこから Get along(スレイヤーズ)、コンディショングリーン(パトレイバー)へ続くのはツボつかれたなー(^^;。
なんで解散なのかは分からんかったけど、よいラストライブだったかの。