極上!!めちゃモテ委員長

うわーい、ここんところのスッポコギャグ合戦にフランソワ登場回となるともうツッコミ切れないどこかおかしいというよりどこもおかしいアニメに…ぴっちやきらレボの全盛期のノリが帰ってきた感じだなー(^^;。
動きもヘンすぎるー(^^;。
貴重な笑い転げられるアニメ路線は大好きなんだけど、この番組がそうなるとはあんまり思ってなかったので予期せぬ絶好調(^^;。
フランソワの彼女になっただけのことある真衣ちゃんもクエーとか言いまくってるしなー…声が沖佳苗キュアピーチ)だった…プリキュア終わっても元気そうで何より(^^;。
委員長も机につっぷしてるポーズやらフランソワのアクセサリー攻撃よけたりよけそこなって絆創膏ベッタンだったり、ねぼけたり、けっこうこまめにカット変わって面白げでよろしい感じだった(^^)。
なんだかんだで最後真衣ちゃんのプリンセスロックファッションはかわぅぃかったかの…フランソワとその謎の動きでどっか行くのはしらんけど(^^;。