イナズマイレブン

いきなり代表合宿がギスギスしてんなー…厳しいのはいいかもしらんけど、ギスギスしてるってだけでダメ監督じゃないのかー(^^;?
監督の、15人しかいないんだから自分がレギュラーだと思うなとかいう言い方は説得力持たないような…そういうあおり方するならもっと大人数で合宿すればいいのに…。
落選してもまだあきらめずに染岡くんは頑張って練習してるし!…あうーこの人ほんとにいいやつすぎるなー…その顔ばっかりにひたすら不幸な役回りをくらってしまうというのにー(^^;。
壁山くんも練習しんどくて落ち込んでたりとひさびさに存在感があったのはよかったかの…同じ練習メニューじゃ壁山くんは特にしんどすぎるのにヒドい…あぁ、でも円堂のサッカー好きだろ!パワーに押し切られたー(^^;。