イナズマイレブン

あああ、染岡くんが落選しちゃうなんてー;_;!
不幸が似合う染岡くんらしすぎて涙;_;。
まさかの栗松当選だというのにそれは面白いけど、ヘンな新キャラ達なんの活躍もしてないのに合格してるのに、思いっきり活躍してた染岡くんなのにー豪炎寺との連携もできるじゃろがー(^^;。
わざわざそんな奴いたのか!と出してきたメガネ弟も落としちゃうとかどういう意味があったのかかなりビックリした(^^;。
新監督も瞳子監督の時と同じく意味不明に決定するし、響のおっちゃんのほうが影山よりよっぽど分かりにくくて陰謀めぐらしまくりな悪人だなー(^^;。
選考試合はみんながグレードアップした必殺技を使いまくってて派手だったのぅ…V2とかG4とか、ゲーム版だとパワーアップしていくん?
正キーパーが円堂と立向居のどっちなんじゃろ…ってか代表キャプテンは誰に?