イナズマイレブン

夏未様いきなりどこいっちゃうのー;_;?
円堂にいくらアプローチかけてもなんの反応のカケラもなく、出番が減るばっかりだったのでついにスネて旅に出てしまったー(^^;。
それでもまだ何やら思ってるし使命やらあるようで、ここぞというところで帰ってくるんだろけど当面寂しくなるのー;_;。
そんな思いきった留学話をしたのに、円堂はやっぱりなーんも考えてないし気にしてないね…(^^;。
ってことで、夏の替わりに冬の人が参入ですか〜…いまのところ謎。


宇宙人編はとんでもないところに着地して終わったけど、帰ってきたレーゼがバカっぽくてそこを思いっきりちゃかしてるのでいい感じかの〜…ことわざ好きは自分でも認識してたのか(^^;。
で、新シリーズインターナショナル編開始ちゅーことで過去に対戦した連中が続々と日本代表候補として集まってきてデコボコっぷり群雄割拠っぷりがなかなか盛り上がるのー(^^)。
少林とかマックスもシレっと候補に入ってるけど染岡くんも呼ばれてよかったねー(^^;。
サッカーできるメガネの双子の弟って誰だよ!!…すげー…キャラは出したいけど日本代表にする理由がないので無理やりなのかしら…ゲーム版にもいたのかしら(^^;。
なんでいままで出てこなかったのか説明する気なし(^^;!
そこまでしてるのに、塔子ちゃんが呼ばれてないー…はうはう;_;。
塔子ちゃんは新たな敵と対戦するたびに、ザ・タワーをふっとばされて敵の強さを確認するという重要な役目があったのにー(^^;。
ヒロトとレーゼが呼ばれてるのにウルビダ様も呼ばれてないー…女子排除なのかー;_;。
あと、サッカーの代表にどう考えてもキーパーは2人は必要で、円堂はDFもできるんだからすでに当確でつまらんなー…主人公が安穏としているシチュエーションでドラマできづらいじゃー(^^;。
チラッと出てきたりOPに写ってる他の国の代表もノリノリそうで楽しみじゃのー(^^)。
なんといってもデザーム様の復活が待たれる(^^;。


ED新曲はハロコンで何回かきいたけど、ヘンな歌い方なんで録音で聴くとけっこう印象違うなー…ヘンな踊りは写ってないし(^^;。