極上!!めちゃモテ委員長

素晴らしい!実写版に続いてポリゴン未海ちゃんも素敵なモテレッチを披露してくれたー(^^)!
うむうむ、ミョーなポーズでバレエ風味なダンスが忠実再現されてかわぅぃのぅ〜。
やっぱりポリゴンは踊ってなんぼだから委員長のポリゴンが初めて曲に合わせて踊ってくれたというのもうれしや(^^)。
Dance Shot Versionな感じのカメラと、フリルついてても残念ながらジャージ姿でレオタードじゃなくていろいろ地味だけどー(^^;。
本編もかなりスッポコ面白くて、妄想で 三 三 な目になったり、剣崎先輩は相変わらずポエムすぎて何言ってるか全然分からんし、リカっちさんはやる気なさすぎだったり、テモテモも同じ行動してなんとか本編に食い込もうとしてたりー(^^;。
あんまりバレエバレエ言ったら、本気でバレエやってたのにやめて、アイドルになっちゃった小川真奈は複雑かもしれんけどどうなんじゃろ…。