クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

特集ということで実写版まいんちゃんが視聴者にあることないこと答えてるんだけど、ちゃんとまいんちゃんっぽい話し方を通してて、ときどきミサンガとも話してて、そして何よりアニメの中のエピソードを思い出のように振り返ってるシームレス感がなかなかよい(^^;。
この番組始まった当初は実写まいんちゃん純かわええなーとなんだかすごいインパクトだったのが、いつの間にやら大人になっちゃって見てて気の毒になってあんまりかわいく思えなくなってたのが、さらに進んで最近は夢を壊さないプロっぷりにそこから垣間見える素の部分がおちゃめだったりでまたけっこう印象がよくなってきたーとか(^^;。