ジュエルペット

四大喜怒哀楽魔女様が支配するジュエルランドがどういう世界なのかってのはけっこう謎だったんだけど、月食で一時的に力を失うとか、それでジュエルペットを宝石に封印するとかなんか独特の世界観が垣間見えるお話と、四人の魔女様が人間界でバカっぽいありがとうゲット作戦に出てるギャップが面白いのぅ(^^)。
人間になった姿が魔女姿よりはずっと地味なのにそれでもまだめちゃ派手ですごい場違いっぽさが愉快…うん、過剰に派手だと少年がオバサンって呼ぶのも分かるわー(^^;。
アイマージョ様っていつも泣いてるけどあんなに腹黒だったのかー(^^;。
ドマージョ様がホッとしてたり、さすがのラクマージョ様も少しは焦ったりと滅多にない表情になったのも貴重だったかのー(^^;。