NARUTO疾風伝

あれだけのイタチバトルの後にさらにサスケがバトルってやたら偏ってる気がするけど、八尾の人がポッと出てきてヘンなラッパーなのにさらに強いとか急に別世界に(^^;。
おそらく九尾の次に強いはずの八尾でその力を使いこなしているなんていう事実上現時点での世界最強さんなんね…それをサスケチームにまかせちゃうとか、暁も厳しいのぅ…フルメンバーで行けばいいのに。
でもお得意の作画回で八尾の人の技が独特なのもあってもう面白い動きしまくりー(^^)。
そして、噛み付かせるとかあえいじゃうとか香燐様のサスケラブシーンも大変エロいことにー(^^;。
でもそれに負けじと水月と重吾もサスケにラブラブすぎてサスケモテモテすぎるだろー状態にー(^^;。