イナズマイレブン

ダークエンペラーズ戦はたったの先週の今週で終わりなのかー〜…せっかく復活したおいてけぼり軍団に日が当たったかと思ったのにアッサリしてて残念;_;。
結局、何も考えてない円堂の根性論にねじ伏せられて、悪かったと反省したって悪者扱いかよー…せめてエイリア石にとりつかれておかしくなってたとかのフォローしてくれよー;_;。
これでは風丸や染岡が浮かばれん…まぁ、勝手にケガが治ったことになってそれでよかったか(^^;。
ほんと円堂のサッカーバカ度にはいろいろ考えるだけ無駄で、振り回され損になるばかりじゃのー。
少しはなんのためにやってるのかとか、うまくいかなかったときとか、報われない者とか、リタイヤした者の気持ちとか考えてよ…そんなこと考えてるヒマがあったら努力しろ!とか最高に冷たい奴なんじゃないのかー;_;。
と、そんな円堂に塔子ちゃんがチューするという少年アニメでは最大級の大事件が!
夏未お嬢様のほうが真っ赤になってる〜…ひさびさに存在感がー(^^)。