おはスタ

おぉ〜今日はくっすー久住小春)+委員長まゆがそろい踏みのところにアンガールズまでやってきてめちゃにぎやかなことになってるなー(^^)。
くっすーアンガールズにめちゃめちゃいじられててますます司会修行中で頑張ってる様子がなんとも微笑ましい…最近若くなったなー(^^;。
それを達観したかのように横でニコニコと眺めている委員長の余裕っぷりとの対比がミョーにおかしい(^^;。
委員長は新曲を歌ってくれたけど、今日はMM学園合唱部が来てなくてソロなのね…って、全員昨日まで舞台やってたわけで、委員長相変わらずハードだなぁ(^^;。
この新曲イベント判明してるだけで1/19, 20, 22, 23に全て握手会付きであって、さらに23, 24は次世代WHFにも出る委員長であることよ…。
あと、リルぷりっのCMが流れてびっくりした。