フレッシュプリキュア!

メビウス様、全てのパラレルワールドを遠隔的に支配したとかいうて、みんな行進させて名前を呼ばせるということになんの意味と満足があるのかよくわからんじゃがー(^^;。
管理国家にして何をしたいんじゃろ…で、足元のラビリンスの管理された住人達が、ドーナツやらプリキュアの戦う様子の街頭テレビであっさり心動かされて統制がとれなくなるという…うんうん、資本主義の商業主義には魅力的な商品がいっぱいじゃから人はそのために働くんだよなーってな(笑)。
前はプリキュア4人でも歯が立たないくらいもっと圧倒的に強かったはずのノーザ様が今週は控えめで、キュアピーチキュアパッションに苦戦…そこに4人揃ったものだから自ら化け物化してしまいましたか…でも楽しそうで。
イースがカードの力を使ってパワーアップしたときは痛くてめちゃ苦しんでたのにあれはやはり意味なくて、視聴者サービスだったのかー(^^;。