牛丼比べ

ゆうかりん前田憂佳)は松屋吉野家だと肉が少なくてご飯が余っちゃうのですき家が一番好きだと言うてはったけど、肉の量はむしろすき家のほうが少なくて、単に味付けが濃いからご飯が進むんじゃないのー?
自分はそこが苦手で吉野家のほうが牛っぽい風味で好きだけどなー…とおもてたけど、あとチーズをトッピングできるのがよいとのことだったのですき家へ行って初めてチーズやってみた。
なるほどチーズ載せるとすき家の安い牛丼でも牛っぽさが補完されて食べられるようになるのか〜と、納得(^^;。
ってな感じで、アイドルが一言言っちゃうだけで、観客2,000人の10%に影響を与えて最終的にそれぞれ500円の売り上げ増を招いたと計算して、10万円の経済効果があるのかー…とか考えた(^^;。