Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜

というもう一つのハロコンを観に行ってきたー(^^)。
出演メンバーが全て同じなのに、全て別の組み合わせユニットで全て別の曲をやるとかいう実に酔狂な企画で(^^;。
司会のまことが行ってたけどまさに裏メニュー…だからって火〜金の平日夜のみ開催とか勘弁してくれーとか言いつつ(^^;。
定番曲で埋めたモベキマスと違って新旧のシャッフルユニット曲は全然分からない…ということもなくて、夏のハロコンとか新人公演で聞いたことある曲も多いなー(^^;。
一番のお楽しみはプッチモニVでまいまい萩原舞)入りでちゃんと3人揃ったピラッ!が聞けてうれしや(^^)。
まいまい歌うところが多くてありがたや。
やっぱり真野ちゃん真野恵里菜)はユニットに入ってるといい感じだなぁ。
きらりちゃんお隠れ以降、こういうバカっぽい曲に飢えてるよ…。
MCでゆうかりん前田憂佳)が牛丼語ったり、最初隠して言ってたすき家の名前を出しちゃって泣いちゃったりあの豪華メンバーの中でもやっぱりヒロイン体質発揮してたのも面白かった。
新ミニモニ。かにょん福田花音)がいくら頑張っててもどうしても追いつけないポジションにいる関係が面白いのー(^^;。