イナズマイレブン

エンディングっぽいええ話でよきエピソードもろもろなのに、終わりなき脅威!とかいうサブタイトルつけるから安心して見られなかったー(^^;。
次の脅威はラストちょこっとだけだったのにー(^^;。
今週もウルビダ様はなんだかめちゃ麗しかった…泣いちゃってるよー;_;。
リカとか塔子ちゃんの雑魚扱いっぷりに比べてウルビダ様にも最後にいいことあってよかったねぇ(^^;。
ひまわり園の孤児達でお父様を好いてたとかいうエピソードを後出しにしないで先にやっておけば戦いに必死なところがもちょっと分かったのにT-T。
相変わらずゲームありきでキャラの知ってる情報と視聴者の知ってる情報の切り分けのできてないシリーズ構成だったのが残念だなぁ;_;。
シリーズ前半けっこうヒロインポジションで目立ってたはずが後半急にいない同然になった夏美様をよそに、春奈ちゃんだけギャグやらせてもらえるとかひいきされてるー…なかなかよかった(^^;。
で、次の脅威は捨てられた旧雷門メンバーの復讐ですか!
がんばれー(^^;。