今年最後の委員長

チケットがゲットできたので金曜夜にナイスガールプロジェクト!チャレンジライブに遊びにいくことにした〜(^^)。
NICE GIRL プロジェクト!が勢揃いするイベントらしい…キャナァーリ倶楽部THE ポッシボーはこないだめちゃモテ文化祭でゲストにやってきた時にちょこっと歌を聞いたくらいしか全然知らないわけだけど、今度は逆にこっちのライブに北神未海MM学園合唱部がゲストに来るっていうし!
大人向けライブに未海ちゃんが来るってのも驚きだし、もう次は次世代WHFまで委員長見られないかと思ってたからうれし(^^)。
問題は…小さい箱でオールスタンディングでアウェイで知らない世界じゃね…どんな雰囲気なんじゃろ…生きて帰れるかなー(^^;。