フレッシュプリキュア!

2週分まとめて観た〜…まず先週のノーザ様と激突編…ノーザ様の激辛っぷりにしびれるのー(^^;。
こんな人の下で案外うまくやってるウエスターくんも管理国家なのにかなり管理されてない人だけど、ノーザ様もその自由奔放な悪人っぷりがやっぱり全然管理されてない人のよーな気がする(^^;。
めちゃめちゃ攻め攻めなのかと思いきや、プリキュア達の行動やら反撃に、そんなの想定内だとか作戦だとか後出ししまくり…なのが、ほんとうにそうなのではなくて、逆境にむしろ快感を覚えて待ってましたタイプの人なんじゃないかという気も(^^;。
FUKOのゲージを世界にばらまくのが世界の破滅に近くて、それは管理国家としても避けたいなら喜んでる場合じゃないし、喜ばしいことならなんでいままでやらなかったのかとか、いままでシフォンがインフィニティモードになるのを待っては捕まえてたのがインフィニティ部分が取り出せるとか、なんだか両陣営なにをどうしたいのかはよく分からなくなってきたなー(^^;。
インフィニティが出現したら、いまのところプリキュア達はご町内の平和を守るということから、なぜか管理国家をつぶすところまで仕事が増えちゃったのかのー。


と、厳しいバトルをやってたはずが一転、突然ダンス大会が再開されてるし…しかも作画の都合もあってショボさが際立ってる(^^;!
どう見ても参加が9組しかいないよ…そこから5組合格してるし!…のど自慢大会みたいなもの(^^;?
これまでTVで大人気のプロなミユキさんの指導の下、倒れるくらい練習してきたラブ達の横で、初心者2人と姉の影響でちょっとやってみました〜なダイスケが恥ずかしげもなく何参加してんだー(^^;。
どんなレベルなんだこの大会…。
ラブ達の気をひこうとしてみました以上のなにもんでもないなー…なのにけっこうラブには好印象なようで(^^;。