モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜

明日のコンサートでこっはー久住小春)はモーニング娘。を卒業だけんどもチケットが入手できなかったので、自分としては今日でお別れのラストを観てきたー;_;。
この秋ツアーは初回に楽しかったな〜と思ってたラストで突然の卒業発表、その後2回観にいったのはどうしてもそのことが気に掛かったのとそれなのにこっはーの見せ場が極端に少ない構成で、かなり寂しい気分が勝ってたんだけど、これが最後となるとなんだか逆にふっ切れて楽しかった。
こっはーも変わらず元気だったし、最後まで笑顔で〜とか言うてるし、大サービスの追加曲でこはっピンクレインボーピンクやってくれるし!!
うひょ〜これが伝説の〜…最後に観られてよかった(^^)。
きらりちゃんが卒業以降、こっはーもきらりちゃんのコスプレを完全に封印してたからあんまりなくなってしまったフリフリ調はかーぅわぃぃのー(^^;。
最後までコンサートならでは、小春の自慢のファンです!って言ってくれるのが妙にうれしかった。
お疲れ様…。