NARUTO疾風伝

ひたすらサスケvsイタチ戦、現実世界では何も起こってないけど精神世界で目玉掘り出してグロいことやりあってる幻術合戦ばかりやるのもいい加減にして、とりあえず忍術合戦に移行しましたかー(^^;。
思ったよりイタチさんが押されてるなー…もっと圧倒的な差じゃなかったの;_;?
万華鏡写輪眼が圧倒的に強い武器でも、弱い武器である写輪眼でも使い手によっては強くなるって…歳の差考えても修行っぷり考えても使い手としてもイタチのほうがサスケよりすごそうじゃがー(^^;。
でもサスケは暁のメンバーでもあった大蛇丸を取り込んだってのが大きくてそこで同格レベルには上がったというところなのかの。
そんなところで。
こういう完全別キャラ話だとおまけコーナーだけはナルトが出てくることが多いのに、今週はおまけコーナーがシズネさん綱手で、主人公が全く出ないアニメになったなー(^^;。