NARUTO疾風伝

おぉ〜スペシャルということでサスケvsイタチ決戦を前に、これまでの経緯を振り返ってくれて、いろいろ忘れてたのでありがたい(^^;。
まとめて見るとイタチ頑張ってるなー(^^;。
鬼鮫との珍道中っぷりももうちょっとほしかったかな。
で、いざ決戦…といっても化かし合いで何が現実か分からん幻術合戦でむしろ会話バトル、外から見てる人にはまったく動いていないってのに笑った(^^;。
ここでうちはマダラのことがついに明かされて、木の葉の創始から歴代火影の因縁と暁という団体が何をしようとしてるのか大きな話がまとまりはじめて来ましたか!
ってことで、本編に全く出ないでスペシャル編の進行役やってたナルトも凝視してた…はずが寝てるしー(^^;。
まぁ、サスケに会う前にネタバレするより本編で再会してくれー(^^;。