夢色パティシエール

まだ主役のいちごちゃんの話もそんなにケーキ作る話もやってないのに、いきなりMM3のほうのそれも影が薄そうな安堂くんの話で半分和菓子の話になってしかもその弟くんメインとか、やったら隅っこのほうから攻めるなー(^^;。
そんなエピソードなのでまだ学園に来てすぐでひーこら言って落ち込んだりしながらいっぱいいっぱいのはずのいちごちゃんが、ケーキ食べまくりを皆の前で披露するわ、安堂くんの実家ではいいおねーちゃんぶりを発揮するわですごい落ち着きっぷりでええ話に。
すでに2クールくらいやってるんじゃないかという話な(^^;。
まぁケーキ豚とか言われて怒って目が四角になるのはかわぅぃのー(^^;。
来週は新しい妖精さん登場ってことで、性格キツそうで、楽しみじゃのー(^^;。