極上!!めちゃモテ委員長

アバンがテモテモバージョンになっていきなりかなり愉快なことに、今週はテモテモ話ギャグ話かと思いきや、それをやりつつも委員長もダンスに潮が誘えなくて困っちゃうの話並行で、なかなか盛りだくさん(^^)。
あぁ、委員長、舞台でアドリブで告白しろ!って他人の恋にはすごいスパルタでしごくくせに自分のヘタレっぷりのギャップが素晴らしーのー(^^;。
もう最近すっかり忘れてたプリンセスローズクラブの面々もポリゴン改良終わって出てきて、あいかわらずの浮世離れっぷりが素敵(^^;。
コメディちっくも多目でつっこみどころ多いのもなかなか面白い回でかなりよかった(^^)。
テモテモの恋は、ライバルはリスだからハムスターと付き合えないで圧勝ってヒドいオチにー(^^;。