イナズマイレブン

染岡君ひさびさびさ登場、やっぱりいい奴すぎて泣けるのー;_;。
他のメンバーはいろいろあって仲間増えて長い旅をしてふっとばされたり復活したり必殺技を覚えるだけの時間が経過してんのに、染岡君の時間は全然進んでなくて怪我が全くよくなってないってどーいうこと;_;。
吹雪に仲間だとええ言葉をかけてるけど、むしろまだ仲間だと思ってるよ〜って染岡君がなぐさめてもらう側じゃないのかー(^^;。
円堂のリベロ転向を監督が伝えようとする前に、鬼道くんが先回りして俺も円堂にキーパーやめてほしいと思う!と誤解を招く表現をわざとひきついで言って偉そうなのがここんところ存在感の薄くなってた鬼道くんひさびさに存在感出してて面白かった(^^;。
円堂がリベロ特訓するのやらユニフォームが変わったのは新鮮だけど、ついつい手が出るとかそんなことが課題で大丈夫なのかー(^^;?
あと、頭から出るのが手でもヘディングだったらハンドにならないとすると、ゴッドハンドとか手から手が出るけど出た手ではじいて手では触らないように使えばいいとかないの(^^;?
で、正キーパーは影の薄い立向くんにまかせるわけだけど、ノートの最後の技っぽいムゲン・ザ・ハンドをお前なら覚えられる!って円堂が気軽に勧めてノートを見せてるのが納得いかん…正義の鉄拳が究極の技だったんじゃないのかってことと、その技を自分でもマスターしたいという気持ちや一緒にやろうとかそういうのなくてアッサリともうキーパー技はいいやみたいな態度になってるよ…円堂はほんと常に前のことをすぐ忘れるよなー;_;。
格言とか言ってる場合じゃないってー(^^;。