イナズマイレブン

1時間スペシャルで豪炎寺が帰ってきた!
超派手な必殺技を豪快に決めるし!
こんなことではいま挙動不審になってる吹雪くんがますます自己嫌悪に落ちいってしまうー(^^;。
でも、そんな豪炎寺よりもすっかりサッカー好きでワクワクが止まらないデザーム様がパワーアップしてきたわキーパーにフォワードに変幻するわでさらにカッコイイわー(^^;。
デザーム様は言うこと偉そうなのに中身がいい人すぎて、応援したくなるのー(^^;。
言ってることが一番筋通ってるのこの人だし(^^;。
こんなにいい人がまたレーゼみたいに消されてしまうなんて;_;。
昨日言ったことをすぐコロっと忘れる友情ごっこを繰り返す雷門メンバーより、レーゼとデザーム様のほうがよっぽどサッカー好きっぽかった(^^;。
豪炎寺は雷門以上に愛する妹がらみで何か深い理由があって仲間に何も言わずにいなくなって心配かけたはずなのに、刑事さんや桜塚やっくんは事情を知ってたみたいってのが納得いかんなぁ…刑事さんには言えるようなことが円堂には言えないくらいの友情なのか?…円堂は口が軽そうだから言えないか(^^;。
あれだけ選手集めるぜーと言って全国回っておきながらいまさらFW不足って何いってんだか…無理やりおしかけて入ってきたリカとか使ってるし…もう染岡のケガ治ってるだろー;_;?
豪炎寺は心労もあったろうに雷門にいない間に一人で大幅パワーアップって、キャラバンの意味も薄いっちゅーことなんでは…。
あれだけ出ない出ないやってたはずの正義の鉄拳が今日に限ってなんとなくで出た〜ってのも拍子抜けだなぁ…出てもまだ弱いってのは面白いけど。
とりあえずイプシロン改に勝ったけど、勝ってもそれより上のチームがいるって分かった以上、じゃぁ、なんで戦ってたのか意味なかったような気が;_;。