フレッシュプリキュア!

明日が来ない!…みんな明日を楽しみにしているのに!ということで、明日ってのを我々の未来という意味でなくて、ほんとに次の日に発生するイベントの話ばっかりしてるのがミョーにおかしい(^^;。
なんせプリキュアは日曜日だから明日は月曜日、明日1日に限って言えば別に楽しみじゃない人のほうが多数派じゃろー(^^;。
時計が止まって夜が明けないようだけど、時間が止まってるわけでも繰り返してるわけでもなくTV放送できる程度に社会活動が行えているんなら、とりあえずなんとかなるんでね(^^;?
どういう物理で時計を止めてるのか時計替わりに使えてしまうものはどこからが時計扱いなのか、地球が回ってないなら世界の気象がどうなるのかとかいろいろうまく説明できない状況だな…あいかわらず、不幸を集めるごときに大変すぎることやってのけるラビリンスじゃのー。
あと、スーパーでお互いの嫌いな野菜を詰めまくるラブせつなに笑った(^^;。
ママにお釣りはあげるーと言われて、そんな余計な買い物しなきゃよかったと思ったに違いない(^^;。