しゅごキャラ!!どきっ

1ヶ月分まとめてみた〜…ひたすら回想で唯世とイクトの過去と何があったかをまとめて説明しまくれられても困るんじゃが…小学生にとってのものすごい昔のことのようでいろいろあったこともきっと大人の感覚じゃすぐ最近のことだろなー(^^;。
因縁やら誤解やらというほどのたいしたことでもなく、あむちゃんは全く無関係で、へー大変だったねー…くらいのものだと思うんじゃがなんだかやっぱり好きになってたってのを自覚して勝手に気分盛り上がるのには十分、久々登場うれしいアミュレットダイヤ再臨でから抱きついたのはやっと唯世との二股をやめてついに告白したみたいなってな!
最後までイクトは自分からは弱みを見せないででも脱出できたでもなく、あむちゃん主導で助けてもらって告白してもらわないと決着がつかなかったというのがいかにも現代的じゃのぅ。
あむちゃんしゅごキャラ全部同時キャラなりアミュレットフォーチュンはもう完全にウェディングドレスですか…うひゃー…でも4つのマークが合体してプリキュアっぽかったりウェディングピーチを思い出したり(^^;。
と、三角関係に終止符がついてめでたし…とはならずに、またすぐに平気で浮気して不倫は文化なあむちゃんになりそうな気もするけどもうしゃーないなー(^^;。
と、そんなあむちゃんはさておき、最終決戦モードということでややややなりに見せ場っぽいモノをもらってたり、すごくテキトーに助けに来た歌唄ちゃんがなんでそんな強いのにサポートっぽいのか一番にイクトのところ飛んでいくだろとか、と、そんなことはさておき、なでしこが帰ってきた!!
さらに待望のヤマトナデシコキャラなり!!
おぉぉ〜綺麗じゃの〜かわぅぃの〜声もちゃんとなぎひこモードからなでしこモードに…見た目は似ててもやっぱり声の違いは大きくてしゃべった時にほんと懐かしくてうれしやの〜!
やっぱり少女漫画は一番綺麗なのは男の子の法則重要じゃのー(^^;。
…さて、りまたんにもバレて、残るはあむちゃんにどう説明してどう言おうかのー(^^;。