イナズマイレブン

3週分まとめて観た…いまさら落ちこむ円堂編…ほんといまさらだよ!
いままで口ではみんな仲間だとか繰り返して言っておきながら、次々リタイアする旧仲間を見送った後は新しい仲間にばっかり誉めて昔のことは3日前のことも覚えちゃいない円堂が何をいまさら悩んでるんだよ…卑怯なくらい前しかみないのがウリじゃなかったんかよー…みんなそんな円堂にあきれながらもついていってたんじゃないのかよー…ここで円堂に落ち込まれたらむしろストーリー展開の犠牲になった弱キャラのみんなが不憫すぎる;_;。
と、そんな円堂話やらなきゃいいのに、もう次の週にはサーファーを仲間に加えようとするわとナンパモードあっさり復活(^^;。


まだザ・ギャラクシーとそんなに戦ってないのにさらにエイリア学園新チームプロミネンスは出るわ、さらに他にもチームあるわ、エイリア学園が何チームもあって何をしたいのか、それ以上になんで雷門が雷門だけがそれとなんのために戦わないといけないのか戦ってそれが何になるのか分からんので意味のない話度がさらにアップじゃのー。
相変わらずどの話もキャラの個性をだしたちょっといい演出は多いのに話の破綻で全て台無しモードが繰り返されるのぅ…。
なんか全話みてるつもりになってたけど、自分の見てない間にどこかで別に1クール放送してたりする?
それはさておきここんところ塔子ちゃんめちゃかわいいなー(^^;。