咲-Saki-

部長がんばれ〜…これだけの面子が張り切ってそれぞれ見せ場を作ってても、個人戦で勝ち残るのが3人となるとなかなか厳しいのー。
しかも個人戦にしか出てこない強豪まで新登場してるし。
そんな中、風越の部長は画面にも出ずトップ独走してるし、気がついたら主人公のはずのはプラマイ0でこっそり終わろうとしてるしー(^^;。
これからは本気を出すらしい咲を相手に、順子場に持ち込んで抑え込もうとする残りの3人…超常現象的な上がりに理性的な方法で対応できるかのー(^^;。
関係ないけど今のOP曲の歌詞って日本語と英語と中国語がテキトーに混ざっててノリいいな〜と思ってたけど、どーにも中国語も英語もなんて言ってるかわからんと思ったら、なんか中国語でも英語でもないらしい!
歌詞は日本語で書いてあるけど意味のある日本語でもなくハナモゲラだったとは〜。
やられた〜ここは英語風の発音、ここは中国語風の発音という感じですごく自然な感じで…中国語にいまひとつ有気音や反り舌音がなかったり英語も聞き取れないのは日本語訛りで頑張って言ってるせいで、歌の歌詞なんてネイティブでも聞き取れないことよくあるようなものだしなーとか思ってた(^^;。