フレッシュプリキュア!

せつな学校に行くんか〜…管理国家で鍛えられた体力と知力はそこらの中学生を軽く越えてるよーで、モテモテっぷりに、美希たんはきっと面白くないに違いない(^^;。
でも社会常識はないだろからむしろ幼稚園にでも行けばいいんじゃー(^^;。
とはいえ、もうラブをさりげなくフォローするくらい余裕もあるよーじゃのー…大輔は鈍感なラブにアプローチする前にまずせつなを味方につけるべきじゃのー(^^;。
ミユキねーちゃんもいまいち頼りにならんのー(^^;。
そーいやミユキさんはプリキュアの秘密を知ってるのに、大輔にはちゃんと隠してるのね。
キュアピーチにはげましてもらった!って喜んで話題に出てきたに違いないところにどうトボけたのかー(^^;。
全く意味のないユニフォーム姿に変身してホームラン打つプリキュアってのもよかった(^^;。