極上!!めちゃモテ委員長

未海ちゃんモデルのふりして会場に突入するわ、まあさちゃんの部屋にも勝手に入れてもらってタンスあさるわで、目的のためには手段を選ばん度が高いなー…決め台詞になってたけど、本当にそれは最高の委員長を目指してるんだろーか(^^;。
でもスタイリストとしてもうカンペキで、まあさちゃんにお気に入りの服で優勝させた上に、会場侵入するときのモデルコスプレ、おまけにゴージャス変身してプレゼンターと委員長のどこまでも活躍っぷりに痺れるという痛快アニメに(^^)。
今回もポリゴン作画は復活はしてるけどわずかで、未海ちゃんが制服姿でかつ、MM3も同時に画面に出てたりして線が多くなるところに使ったということなのかのー(^^;。