DREAM C CLUB

ポリゴン娘好きとしては買わねばなるまい買いましたよドリームクラブー(^^;。
アイマスはまだ作ってる人の気持ちはほどほどっぽいのに、これはXbox360のパワーと技術とポリゴンへの愛情を思いっきり詰め込んだ夢いっぱいのソフト…なのに、何を間違ってこんなギャルゲーギャルゲーしたあかんゲームになってんのコレー(笑)。
メガネが素敵なみおちゃんを指名することにしてプレイ開始してみたものの、いちいち何をやっても恥ずかしくて(^^;。
アイマスですら会話選択は相当に精神的負担だったんじゃがこんなに会話メインで進んでいくゲームとは…ポリゴンはほんとに美麗なんじゃがのー。
アップにできるしポリゴンをじっくり観察してると楽しいのー(^^;。
ちょっと若く見えるキャラも含めてみんなミョーに厚型じゃが(^^;。
で、みおちゃん、単なるメガネっ娘なだけでなく、期待の喜多村英梨美希たん声でもなく大ボケな上に棒読み調なエセ関西弁ドジっ娘…どこまで恥ずかしいギャルゲー属性システムなんじゃー…うぅ…このどこを切ってもつっこみどころなこのゲーム、やっぱりすごいのかもしれん(^^;。
困ったのは、一番の楽しみのはずのカラオケがゲームに忙しくて全く歌って踊ってるところ観られてないんですけどー(^^;。
とりあえずまだゲームの全貌も見えてないんで、ちょぼちょぼ進めるかの。