フレッシュプリキュア!

クローバータウンストリートが元は四つ葉町商店街だったのが名前を変えたという、この不景気と大型店舗に客を取られる一方の中、地元系商店街がなんとか生き残りを図ろうと頑張ってたりだとか、そんな中にあった桃園畳店だけどこのご時世では畳店なんて厳しくて廃業しちゃったんだとか、桃園家は婿養子とったけどサラリーマンで跡継ぎにはならなかったとか、なんか設定がすごくきちんと時代を映してせつないよ!
ラブにとってのおじいちゃんの思い出がおぼろげに戻ってきたりとか、ラブという違和感のある名前がやっぱり愛から来てるけど世界に通じるようにだなんておじいちゃんが決めたとか、なんかほのぼのでなくてどこもとても泣ける話に;_;。
自分の世界に戻って自分のすることを頑張れって送り出してくれるおじいちゃん、もしかしたら昔プリキュアやってたかもしれない。