NARUTO疾風伝

悪の組織としては大変に愉快な連中が集まってる暁のテレパシー電話会議がなんだかめちゃ面白いんですが(^^;。
超一流の忍共が中学生みたいなバカなノリで騒いでるし…イタチは無口なんじゃなくて不機嫌なのでは(^^;。
サスケ一行もなんだか武器屋でお買い物〜とかほのぼのしててるの…一流の忍が必要なもの自作しないで買うんかねぇ。
武器屋の忍猫の声が順ちゃん(竹内順子)だったんで、最近ナルトの出番少ないからこんなところでセリフが〜…とか思ってたら今日はナルトの出番もひさびさにあった(^^;。
カカシ先生が厳選して最適なメンバーを集めたっていいつついつもの面々…動きやすい人数だとか気心が知れてるとか理由を言ってたけど、そもそも中忍ばっかりで全然力不足!
重大な忍務だって言ったので他がみんな忙しいといういつものいいわけも通じないし、もう上忍や暗部はみんな死んじゃったんですかいのぅ木の葉の里…。
オマケコーナーのキャラクターによるキャラクターのアフレコ現場が今週もめちゃすごいことになってるー(^^;。
ヒナタがいつもナルトくん…としか言わないからまとめて録音しておいて使いまわそうだなんてー…番組始まったときに比べて今となっては大歌手様になられてしまった水樹奈々を端役に使ってるだけにそういうときにギャラとかどうなってんのかとかしらんけどなんだかシャレになってない気がするよー(^^;。
知らんのだけど声優さんってたとえば一言しかセリフなかったときもギャラ同じ?
行き帰りの手間ひまは同じだけかかるわけだけど。
オチもおちてたし本編ともどもなかなかの面白回だった(^^;。