Answer×Answer2プレミアム

SSSリーグがオープンしたとかいうことなんで、かなり久しぶりだけどやってみるかーと始めてたら、SSSリーグ目指すどころか(SSリーグでなくて)自分まだS1リーグにいたわ…そこらですでにフェードアウトしてたんだったー(^^;。
こっちはまだ六段だったんだけど、SS3に上がったところですでに世の中プロアンサーだらけ、ブロンズプロやらそれ以上の赤枠ばかりに囲まれて、アッサリとS1リーグにお帰りー(^^;。
元々苦手だった早押し系がますます悲惨で座ってるだけゲーム度アップでどうしようもないな…まずはリハビリからー;_;。
慣れない爆弾押し付けでうまく立ち回れず3連続爆発したり(^^;。
でも相変わらず得意な早押し連想だけはまだまだ通じる感じで決勝に1位抜けか2位抜けかがかなり重要になってきた。