咲-Saki-

1ヶ月分をまとめて観た〜…けど、決勝戦大将戦なかなか進まなくて、麻雀そっちのけでそれぞれの打ち手の先輩後輩とのドキドキ百合体験ラブラブ回想合戦になってるー(^^;。
そんでちょっと元気になってちょっと上がってもやっぱりまた振り込んだりと戦いは一進一退じゃのー。
流れに支配されすぎで麻雀とは別の何かで戦ってるじゃが(^^;。
あまりにカンが連発で麻雀知らない人は絶対よくあることだと思うだろなー(^^;。
嶺上や海底を防ぐ攻防とかおいおいそんなことしてたらそれこそ負けるぞレベルだけど、が役なしにわざとチャンカンで役つけて振り込んだところは面白かったかな(^^)。
あと、脚に注目するカットが多いのもエロいのー(^^;。