極上!!めちゃモテ委員長

これからドロドロとした女の戦いが始まるのかと思いきや、星野さんわりとあっさり委員長に懐柔されてしまいましたかー(^^;。
何か深い因縁や恨みがあるのかと思いきや、ロクでもない男にひっかかった上に捨てられて半ばヤケになっての所業…なぜ矛先があの男に行かないのか(^^;。
東條くんのチューを奪おう計画は、足元踏み外して海に落ちるという予想外の展開…こないだの委員長もガケから落ちてたし、この世界の娘さんたちはオシャレの前にちゃんと歩けて自分の命を守ることを気をつけたほうがいいー(^^;。
委員長は告白しないのー?ときかれて照れてたけど、常に委員長の味方で気をかけてくれる東條くんはもうとっくに付き合ってるつもりかもしれんぞー(^^;。